平蔵さんで、AVOCADOFAMILY展×COFFEE POSTさん、ほんのちょっとだけ砂田設計工房

本日は、朝方まで雨降りでしたね。なかなかの雨で参りましたね。

そんな本日は、平蔵さんの外でコーヒーポストさんが出店。三輪自転車のコーヒー屋台を水平に設置できるよう、調整できる材料を提供。少しだけ貢献してきました^^

雨もあがり、気持ちの良い天気になりましたね^^

お昼は平蔵さんで、半蔵定食を注文。

可愛い猫型ご飯とアスパラの八幡平ポーク巻きとソーセージの入った、ワンプレート。

やっぱり平蔵さんのランチは美味しいですね😋

そんな平蔵さんでは、本日から「AVOCADO FAMILY展」が開催(6月3日~11日)。

展示物が、生成色の壁と相性が良く、とっても良かったです^^

アボカドやフルーツたちのゆるキャラが可愛いですね^^  初日なので、作家のどいゆかさんもいらっしゃって、貴重でしたね^^

僕はトートバッグが気に入ったので、購入しました!

お腹も満たされて、外のコーヒーポストさんで、ホットコーヒーを頂きました。僕の好きな味は「グアテマラ」。

挽き立て入れたてのコーヒーは美味しいですね。

持ち帰って事務所で仕事をしながらゆっくり頂きました😋

平蔵さんで、少しだけお仕事、そのあと三度楽しめたお昼でした^^/

HOME | yukadoi-homepage (doiyuka.com)

COFFEEPOST 埼玉県川越市 自家焙煎のスペシャルティコーヒー専門店