COEDO KAWAGOE F.C.のクラブパートナーになりました!

本日、地元川越のサッカークラブチーム、「COEDO KAWAGOE F.C.」さんとクラブパートナーの契約をしました!

私は、小学校から高校までサッカーをやってきていまして、今でもサッカー観戦(テレビですが)は大好きでして、地元川越のクラブチームを応援できるっていいなと思いまして、契約を結び、クラブパートナーとなりました!

早速、頂いたポスターを貼ってみました^^ 頂いたユニホームの背番号は真ん中にいる北原キャプテンの6番を選んでみました。

ユニホームのデザインは、蔵の町川越の瓦をモチーフにしたそうです。なかなかカッコイイですね^^

COEDO KAWAGOE F.C.は現在、関東2部リーグ(J6相当)に所属。真剣にJリーグ目指してます。頑張って応援します!

皆様も、ご興味ありましたら、ぜひ!!!

【ニュース】建築物のメンテナンス小工事やリフォーム・リノベーションを行う砂田設計工房株式会社と2024シーズンのクラブパートナー契約を締結 | 埼玉県川越市をホームに、Jリーグを目指す (c-kawagoe.com)

早速、先日、埼玉スタジアムの第二グランドで、応援してきました!

いつか、向こうに見える埼玉スタジアムで応援したいですね^^/