ふじみ野で、マンションリフォーム着工!

本日から、ふじみ野のマンションでリフォームが着工です!

タワーマンションというべきでしょうか。21階で行います。エレベーターで材料等搬入するので、階数は関係ないかもしれませんが、4ⅿの長物はエレベーターで運べそうもないので、その時は、階段で行かなければならず、その時のことを考えるとぞっとしますが、頑張ります^^;

そんなことも考えたりしながら、本日は、共用部の養生を行いました。21階の中廊下はじゅうたんで豪華でしたね。

冬なのに、中は暖かく、薄着で作業しても良い感じです^^

外出たら寒くて、中と外の寒暖差凄かったですね。帰る頃には、今の時期もう真っ暗ですが、現場併設のショッピングモールはめちゃくちゃ綺麗でした^^