ほっぺさん、本日オープンしました^^/

ほっぺさん、本日オープンしましたよ^^/

一番客になってきました^^/

入口のミカンの木の囲いも出来ていました^^

お品書きのメニュー看板も素敵ですね^^

レジ脇にはデザートのメニュー看板。座席に行くまでに楽しませてくれています^^

座席には、おしながきや注意事項などの冊子も。ごはんが来るまで楽しませてくれますね^^

いつまでも眺めたくなる空間です^^

お品書きが具体的になりました^^ 美味しかったですよ😋

こちらのデザートは、金柑のヨーグルトババロア。上から下までずっと金柑が楽しめます😋

皆さん、是非、行ってみてくださいね。ほっぺがおちますよ。