川越ボーイズ・シング

本日、事務所にて、川越商工会議所で頂いたポスター「川越ボーイズ・シング」というアニメのポスターに張り替えました!

正直、最近まで知らなかったのですが、川越を舞台にした、学園ドラマをアニメで放映しているようです。

TVアニメ『川越ボーイズ・シング』公式サイト (boys-sing.com)

 

せっかく頂いたので、張らせて頂きました!

高校時代の青春ドラマでしょうか? 今度、是非見てみたいですね。

 

高校と言えば、今年の4月頃でしたが、久々に25年ぶりぐらいに高校時代の友達と会いました! 僕もですが、みんな年取りました^^;

太ったし、髪薄くなったし、見た目は変わりましたが、お互いに中身があまり変わらなくて、笑えましたね^^

3人ともサッカー部でしたので、こんな感じです^^; 弱小チームでしたが、サッカー中心の生活でしたね^^

青春の1ページです!