息抜きは、LECさんでキャラメルラテ、そして夜桜

本日は、午前中は川島町まで打合せ、午後は事務所で仕事です。

途中、息抜きに、志多町のLECさんへ行って、キャラメルラテを購入。

雨だけど、お客さんがたくさん。繁盛してますね^^

事務所で飲みたかったので、テイクアウト。初めてのキャラメルラテ、美味しかったです😋

夕方、事務所での仕事を終えて、ふくまる店長と町の散策活動へ出ました。

ちょうど雨も止んだので、新河岸川沿いの桜を見ながらです。満開で綺麗でした🌸

今年の桜の満開は早いですね。七十二候では、「桜はじめて咲く」になる頃。長く咲き続けてほしいですね^^

ふくまる店長と夜桜を愛でてきました。

今日の午後は、まったりとした時間を過ごせました。

明日は現場作業の予定です。晴れて欲しいですね^^