こえど鍼灸院 仁術堂

私、昨年の10月頃、現場の作業にて、手首の使いすぎで肘の間接を傷めてしまい、今年に入り1月いっぱいまで、酷使しながら、シップやらバンテリンサポーターの生活を続けておりました。

2月からは安静にしており、だいぶ良くなってきましたが、まだまだ時間がかかりそう。

たまたま、先日お世話になりました、「川越ふらり」さんの現場の大家さんが、鍼と灸のお店をやっているので、お世話になってみました。

前はコーヒーカップを持つだけで痛かったのですが、それは大丈夫になりました^^

鍼ってあまり経験なかったのですが、良いかもです^^

外の土間には、痛そうな足つぼエリアがありますね。これは無理ですよね^^;