雪景色のいろいろ

本日は、幸町で、お客様と打合せ。

雪の中ですが、足元を気を付けながら、行ってきました!

蔵造りの建物が多い一番街に、山吹色の外観の洋風建物が建ち並ぶ一角があります。こちらが今回の打合せ現場です!窓廻りの飾りがとても素敵です。

打合せも終わり、事務所へ戻る途中、アンティーク着物の「縁側ちゃぶ台」さんへ寄り道。

男物の着物も多数ございまして、着物で仕事出来たら良いなあ、、と思いながら、眺めてきました^^;

カッコイイ帯もありましたね。いつか、着物で街歩きもしてみたいですね。

事務所に戻りましたら、なかなか雪が積もっており、なかなかの雪景色。ちょうど雪の降る量がピークの時間帯。

出迎えたふくまる店長は、雪が好きなようです。

ふくまる店長も、事務所に来て、初めての雪。夢中になって事務所の中庭で遊んでおりました💦 鼻の頭に雪つけて、顔が真剣です^^;

相当、楽しかったみたいで、雪が降って良かったと思わせてくれました^^

三軒隣の平蔵さんも良い感じの雪景色でして、秋田料理のお店だけに、雪が似合うと言ってもらえそうな外観です^^