古民家フォトスタジオ COYA KAWAGOE

川越まつりが終わり、もうすぐ1か月が経とうとしております。!

喜多町の古民家フォトスタジオのCOYA KAWAGOEの渡邉さんのご厚意により、川越まつりの風景を撮影して頂きました。

COYA KAWAGOEさんのフォトスタジオは、旧喜多町会館の建物を利用されており、とても素敵なフォトスタジオになっております↓↓

埼玉県川越市の古民家フォトスタジオ | COYA KAWAGOE – 七五三、お宮参り、バースデイ、入園入学撮影など幅広い内容で撮影しています。 (coya-kawagoe.jp)

あの時の興奮と感動を思い出すような、素敵な写真です! 是非ご覧になってください!

↑↑↑喜多町の方々勢ぞろい!(私もちゃっかり右から2番目に^^)

鳶頭が、拍子木を「カンカン」とたたいたら、山車を曳きます。

先頭で歩く手古舞の子たち。持っているのは「露払い」。ジャラジャラなるので「ジャランボン」と呼んでましたね。

今年は、市政100周年の記念の年。上り旗をもっての曳行です。

出店の唐揚げも美味しそうです😋

さすが、プロのカメラマンは違いますね^^