店舗の床シート

店舗などの土足の床には、様々な土足用のシートがあります。

木目調、石目調、柄もリアルで本物に見えます^^

施工事例より、3つの事例を紹介!

 

まずは、美容室のシャンプーブースに使用した床。

テラコッタタイルを表現した床です。テーマは「イタリア」でしたので採用。明るい雰囲気ですね。

※サンゲツSフロアストロングリアルPM-20198

 

次は、理容美容のお店に使用した床。乱張の石を表現していますね。

こちらも「夜のヨーロッパの街並み」がテーマで選んだ床。少し色味をおさえた雰囲気にしました!

※サンゲツSフロア ストロングリアルPM-20199

 

次は、今年手掛けた、ドッグカフェの床。

こちらは、「アメリカン」がテーマでした。お店に入ると、アメリカンな音楽が流れているので、よりアメリカンです^^

土足用のクッションフロアシートで、ペットにも歩きやすい適度な防滑性があるそうです。

※東リCFシート-P NW CN3523

 

住宅の玄関の床や、土間のある部屋などにもお勧めです。ぜひお問い合わせ下さい^^