濯紫公園の清掃

本日は、早朝から、喜多町の濯紫公園の清掃です!

快晴で、気持ちの良い朝でした^^

川辺まで降りる階段をメインに、草やごみ拾いです。毎朝ごみ拾いをしているせいか、ゴミは少なく、やってきた甲斐がありましたね^^/

草むしりも終わり、事務所へ戻るとき、蝶の幼虫を連れて帰りそうになりました^^;

今日は「中秋の名月」でしたね。とっても、秋を感じさせるワードですね。一気に秋めきました^^

夕方は、ふくまる店長との散策活動にて、中秋の名月を見てきました^^

朝、日本テレビのZIPでミトちゃんが、中秋の名月が18時59分頃満開とおっしゃっていたので、ちょうどその頃見てきました!

宮下町から見るお月様です。綺麗でしたね^^