六華亭

こちらは、事務所の近所にある、喜多町の六華亭(りっかてい)。かき氷屋さんです。

とても、ボリューミーなかき氷で、とっても美味しいです😋

こちらは、「黒蜜黒須きなこミルクラテ」。

黒蜜ときな粉の味に、ミルクがまろやかに、上にかかっている「ラテ」はまるでホイップのようなクリーミーな味わいで、黒蜜きな粉に絡めて食べると、とっても美味しいです。スプーンはカレーライスを食べるような大きなスプーンで、食べやすかったです。

今は桃が丸ごと乗っている、「生桃ミルク」も期間限定でありますので、是非食べに行ってみてください!

昨日も暑かったですね💦

白岡の現場はジリジリという音が聞こえそうな暑さでした。

夕陽も熱々な感じでしたよ。

川越に戻って、19時前の夕陽。

真っ赤な夕陽で、これまた熱々な感じでした💦