LECさんでディナー

本日は楽しみにしていた、2か月ぶりに志多町のLECさんで夕飯です!

こちらの料理は「ヤリイカのグリル クスクスのサラダ仕立て」という料理。まず見た目が良いのと、もちろんお味も最高でした^^

メイン料理の「香り豚のロースト オレンジのソース」も美味しかったです😋

近所でフランス料理が楽しめて、本当に幸せです^^

最後、一番好きなエスプレッソプリンも食べておなかいっぱいになりました^^;