平成の森にて

本日は、川島の平成の森公園にて散策活動。

連日暑くなってきておりまして、公園も日向は暑く、日影は涼しい季節ですね。

グランドでの拒否柴はやめて頂きたいものです💦

出来れば、日影でお願いしたく、思うわけです^^;

日影は涼しくて気持ちが良いです^^

蓮も元気に育ってます^^

そういえば、今、平成の森公園は、バラが満開です。バラの香りに包まれてますよ^^