平成の森にて 2026年5月17日 ブログ 本日は、川島の平成の森公園にて散策活動。 連日暑くなってきておりまして、公園も日向は暑く、日影は涼しい季節ですね。 グランドでの拒否柴はやめて頂きたいものです💦 出来れば、日影でお願いしたく、思うわけです^^; 日影は涼しくて気持ちが良いです^^ 蓮も元気に育ってます^^ そういえば、今、平成の森公園は、バラが満開です。バラの香りに包まれてますよ^^ LECさんでディナー 水栓のメンテナンス